So-net無料ブログ作成
検索選択

本日のつぶやき: まとめ 2017/05/31

  • @Soupnote_yukako おお,これが名古屋の新名物という噂の台湾まぜそばなのですね~😁 美味しそう😋 05/30 09:02
  • 痴漢冤罪は頻発させてるのに,これが不起訴になるのはどう考えても矛盾している。裏から何か圧力がかかったとしか思えない。| 元TBS支局長の準強姦不起訴不服、女性が素顔会見 https://t.co/odSRiKJ1n4 @nikkansportsさんから 05/30 10:51
  • ちょっと感動してしまった...。 https://t.co/lSuIMG7XNF 05/30 12:02
  • 余計なことを言っちゃうと,それを見出しにされちゃうんだよね。マスコミは怖いね。| 竹原氏、村田諒太の対応に「自分の評価を上げるためでしょ?」とポロリ - ZAKZAK https://t.co/shiqcl8dak @zakdeskさんから 05/30 13:24
  • こちらこそ不愉快な話だが,報道に携わる人間が,Twitterで不用意なことを呟くとどうなるか想像もつかないとは,お粗末に過ぎる。| 「佐藤琢磨Vは不愉快」米紙記者、差別的投稿で解雇:朝日新聞デジタル https://t.co/fZSNK51Baa 05/30 18:19
  • 初回に吉見で6点も取られるなんて,どうなっとるんだドラゴンズ。 05/30 18:46
  • なんと! アガシがジョコのコーチになったのか!! びっくり。| アガシを携え、ジョコビッチが連覇に向けてスタート [全仏テニス](THE TENNIS DAILY) - Yahoo!ニュース https://t.co/65zrgHC0Br @YahooNewsTopics 05/30 18:47
  • 記事タイトルはLightningコネクタだけど,microUSBをマグネット式に変換するコネクタがめちゃくちゃ便利! | Lightningコネクター劣化を防ぎた~い! - ケータイ Watch https://t.co/VhOzXQW59I @ktai_watchさんから 05/30 22:43
  • 最近よく行く、蔵前のインド食材専門店「アンビカショップ」。ついいろいろ買い込んでしまう。 https://t.co/a4zaWo6oRt 05/30 22:47
  • いつの間にか名前が戻ってる😊 https://t.co/WSTzKEFHyY 05/30 23:03
  • それにしても暑い...。 05/30 23:06

本日のつぶやき: まとめ 2017/05/30

  • @Soupnote_yukako ライブ配信観ました~。離れた土地のライブを観られるのはとても有難いです! 映像がちょっと粗いのはツイキャスの限界ですかね? 遠征お疲れ様でした。台湾まぜそば? 05/29 08:51
  • @ototogi_only 「しんしん」だとばかり思ってました~😁 それだと某メーカーの福神漬けと同じになっちゃいますけど...😅 05/29 22:53
  • 以前,Planexが無料で提供していたDynamic DNSのサービス「CyberGate」が有料化されることになって,それが1年5800円に決まったそうな。そりゃ,いくらなんでも高くないかい? 05/29 23:09
  • かなり古いドラム式洗濯機のフタが開かなくなるという不具合。分解してみたところ,プラスチック部品の破損。そりゃ壊れるだろって設計。ふざけるなと言いたい。ドリルと針金で応急処置したけど,どれくらい持つだろうか。本体は無事なのに,フタだけの破損で買い換えるのは癪。 05/30 01:02
  • 元通り取り付けた後,ネジが1本余ってしまったのはご愛嬌^^;; 05/30 01:06
  • TweetDeckは絵文字使えるようにならんのかいな。 05/30 01:12
  • 画期的な企画だな~。若かったら応募したかな? でも若い時の自分は,きっと躊躇するな。歳取って図々しくなってこの程度だからなぁ^^;; https://t.co/Sby0XdxPyi 05/30 01:17

本日のつぶやき: まとめ 2017/05/29

  • @Soupnote_yukako 朝の4時半!😁 お疲れ様です。名古屋も盛り上がったんでしょうね~。来週の横浜が待ち遠しいです😊 05/28 10:15
  • えっ、まじ⁈ 良かった、気付いて😊 https://t.co/XM6l8dSxo0 05/28 18:50
  • WOWOWで「ラスト・サマー」やってる。ジェニファー・ラブ・ヒューイットが可愛すぎる。サラ・ミシェル・ゲラーが目立たないくらい。サラの旦那も出てる^^ 05/29 00:14
  • @oyasumi_ikkyu おめでとうございま~す🎂 28なんて,まだまだ若くていいな~😊 05/29 00:18
  • 聞き覚えのある曲,クーラ・シェイカーの「HUSH」って,「ラスト・サマー」のエンディング曲だったのか~。知ってたような,知らなかったような。 05/29 00:53

本日のつぶやき: まとめ 2017/05/28

  • 去年落花生を育ててた鉢から芽が出て来た! https://t.co/Hc76XR7p3v 05/27 11:49
  • メチャクチャカッコいい!! | tricot "TOKYO VAMPIRE HOTEL" MV https://t.co/E9DkxuOo1q @YouTubeさんから 05/27 12:20
  • @yuuchiruri お腹すいてるなら食べないと😊 05/27 23:45

本日のつぶやき: まとめ 2017/05/27

  • 「いいしス」が公式の略称ってことでいいのかな? ^^ https://t.co/ecNs4GXHcC 05/26 22:37
  • お遊びとはいえ,一応ベースを弾く人間からすると,どうもシンセ・ベースはピンとこない。ベース・シンセならありだけど :-p 05/26 23:03
  • おお、結構ギリギリだったのかも。 https://t.co/n8LNE4RF6w 05/26 23:59

本日のつぶやき: まとめ 2017/05/26

  • ええええええええええ!!! 泣いちゃう....ToT | スナック菓子カール、中部地方以東で販売終了へ https://t.co/fWeVN1r0ZK @nikkansportsさんから 05/25 16:54
  • iPhone版Gmail,またUI変えたのか。バカじゃないの? ユーザーの使い勝手なんて何も考えてないだろ。自己満足。 05/25 17:31
  • 頻繁に使う機能ほど,安易にUIを変更してはいけない。人は常に次を予測して動く。予測を裏切られた時のストレスが耐え難い。 05/25 17:33
  • 日本で議員活動をする資格はないということ。即刻,法的処分を科すべき。国民を愚弄している。| 民進・蓮舫代表 戸籍謄本公開する考え「ない」 - 産経ニュース https://t.co/WYzhEGKq5x @Sankei_newsさんから 05/25 22:45
  • なんか,無性にkomodo Inc.が聴きたくなる今日この頃。「NEW PORT」は名作だと思う。 05/25 22:55
  • ついにTOKIEさんが!!! めちゃくちゃ楽しみ♪ 録画予約せねば。 https://t.co/7dPJ0t0dQf 05/25 23:17
  • TOKIEさんシャキーン!のニュースでテンション上がりすぎて,何書こうとしてたか忘れた...。 05/25 23:20
  • 今更ながら,Instagramのアカウントを取ろうと思ったら,ID:hiroblogがすでに使われてる。誰だろう,こんな変なID使ってるのは。なりすまし...されてるわけないよねぇ。そういえば,このblogアカウント,もう満10年過ぎてるや。10周年記念とかしなかったな...。 05/25 23:39

本日のつぶやき: まとめ 2017/05/25

  • e-plusは,アプリのクセに,チケット購入時いちいちパスワード要求するのが鬱陶しい。覚えろよ。変な画像認証もあるし。ブラウザ呼び出してるせいだと思うけど。iPhoneアプリの制限なのか? 05/24 10:51
  • @Soupnote_yukako チケット確保しました😊 THUMBS UP近辺は、遙か昔の高校時代に毎日のように出没してたので、たまに行くと懐かしいです。さすがにだいぶ変わりましたが💦ところで、Soupnoteも観てみたいと思… https://t.co/wuXroVuaDk 05/24 12:10
  • あっ,Uさんのスケ番T,どこかで見たことがあると思ったら,川本さんのだったか~^^ スッキリした。 https://t.co/PdCbEum9sA 05/24 15:30
  • IT技術者には間違いなく伝わるはずだけど,誰かが「でぶさみ」って言ってるの聞いたら何を想像するだろう? 「ぱいでぶ」だったらどうかな? こっちはIT技術者でも知らない人いると思うけど ^m^ 05/24 18:56
  • アイロンが帰って来た。電源コードが,本体から出る辺りの内部で断線するという問題で,設計上の問題らしく,購入後3年ほど経ってるのに,総量も含めて無償修理。大して高いものではないけど,捨ててしまう前に調べることをオススメします。自分はたまたまWebで検索して気付いたけど。 05/24 22:27
  • メーカーに製品登録しておけば良かったのかも知れないけど,家電とか普通しないよね? そうでもない? 05/24 22:28
  • 試してみたけど...特に不味くもないけど,格別美味くもない。テキーラをストレートで美味いと思える人には無用なのかも。| テキーラとポン酢が合うと話題 実際に試してみた結果 #ldnews https://t.co/I514mQ4MoJ 05/24 22:31
  • 以前,ノンアル・ビールにスピリタスを足したら美味い,って記事を見て試した時もガッカリしたんだよな。 05/24 22:34
  • あー,誤変換鬱陶しい。総量→送料かな漢,基本的なところはちっとも進歩してない。 05/24 22:35
  • 録画してあった「あなたのことはそれほど」を観ながら,るんるんアイロン掛けてたらこんな時間に。寝なければ。なんかなー,原作と空気感が違うんだよなー。 05/25 02:27

本日のつぶやき: まとめ 2017/05/24

  • @Soupnote_yukako うわ、皆さん体力ありますね〜😁 お疲れ様でした! 来週の横浜、たぶん行きまーす 05/23 09:15
  • 以前から書いてるように,こんなのは少し考えれば分かること。国内の銀行サイトなど,大いに反省すべし。未だに「秘密の質問」使ってるバカも居るし。| 実は危ない、パスワードの定期変更  :日本経済新聞 https://t.co/jvZXTyW1nY 05/23 22:54
  • 明日アイロンが帰ってくるようだ。良かった。 05/23 22:59
  • 予告編に載ってるところがまたいいな。 https://t.co/vY42WMPhGv 05/23 23:08
  • 楽しみ楽しみ♪ https://t.co/oklAZA3Q96 05/23 23:10
  • いつの間にか,ドラムの標準セットはタムが1つになったの? 昔は2つが普通だったのになぁ。流行りがあるのかしらん。 05/23 23:16

本日のつぶやき: まとめ 2017/05/23

  • どさんこプラザって,相模大野の伊勢丹にも入ってるのか。| 有楽町「どさんこプラザ」売り上げ10億円 商品券好調:朝日新聞デジタル https://t.co/bWkee4ZGbw 05/22 11:25
  • 今日は半袖で良かったなぁ。暑い。 05/22 19:16
  • YAMONESのライブをe-plusで探すと,出てくるのと来ないのがある。おかしいな~と思ったら,「やもとなおこバンド」で出てきた。ややこしい。 05/22 23:38
  • 自分で作れるのか~! 今度やってみよ。 https://t.co/twG30F2gWL 05/22 23:45
  • やっぱり近々に下北沢に行く機会なさそうだなぁ。e-plusで買うか。 05/22 23:47
  • インドでナンの付け合せとして付いてくる緑色のペーストは,ミント・チャツネというそうだ。自分でも作れるみたいだけど,ザクロの種があると良いらしい。そんなもんないしな~,と思ったけど,調べたらアナルダナ・シードという名前で,インド食材の店で売ってることがわかった。買いに行かなきゃ。 05/22 23:54
  • 因みに,白いペーストはココナツ・チャツネ,赤いのはタマリンド・チャツネだそうな。バンガロールで毎朝食べてた。 05/22 23:56

本日のつぶやき: まとめ 2017/05/22

  • @Soupnote_yukako やっぱりそうですよね〜。ちょっと妄想入ってました😅 失礼しました💦 道中お気を付けて〜 05/21 10:03
  • 他人事みたいな変なコメント。会長ならなんとかしろよ。まずあのジャッジはクビにすべきだろ? | WBA会長、村田―エンダム再戦指令 ツイッターで「怒りと謝罪」表明(スポニチアネックス) - https://t.co/VbLRW0KwCe @YahooNewsTopics 05/21 10:19
  • 危うく先週の「かりゆし☆らんど」タイム・フリーで聴き逃すところだった...。多分今日の放送前まで? かな? https://t.co/M11ztiMBNA 05/21 10:45
  • う~む,残念~。難しいもんなんだなぁ...。まぁ運もあるだろうし,これからも頑張って欲しいですな。 https://t.co/A0cFznYXim 05/21 18:33
  • うう…、可愛すぎる… https://t.co/iQN8kd8886 05/21 22:26