So-net無料ブログ作成

本日のつぶやき: まとめ 2017/04/30

  • HUG ROCK FES,Uさんの3ステージを完全制覇!^^ それぞれに魅力的なステージだったけど,やっぱり「キスできればそれでいいしス」が最高!! サポート・メンバーもカッコ良かった。Uさんのお友達の森健さん,個性的な人だったな~。それにしてもUさん,お疲れ様でした! 04/30 00:55
  • 「キス~しス」の2つ前の,「アノアタリ」,元気で楽しいバンドだった♪ ROCK IN JAPANに出たい! って切々と訴えてたボーカルの子が可愛らしかった。こういうのって応援してあげたくなるね。 04/30 01:04
  • 「コレサワ」は,メジャー・デビュー控えてるだけあって,さすがの人気。弟の歌とか,面白かったな~。Uさんとヒグチケイさんの共演はサンナナニ以来。ベースの人,綺麗だったけどなんていう人だろ。Kbも美女だった。 04/30 01:09
  • 「コレサワ」の前の,杏沙子さんがまた綺麗な人だった。しかも素晴らしい歌声。表情がまるで女優のようで,2曲目だったかの悪女っぽい曲では,身震いしてしまうほど。「コレサワ」見終わって出て来たら,物販終わっててガッカリ。え? この人,蓮佛美沙子さんの妹さんなの? 04/30 01:17
  • こ,これは...^^;; しかも,曲がめいこさん。 https://t.co/i92kscBuDS 04/30 01:29
  • 取り敢えず,ROCK IN JAPAN 2017,アノアタリに1票入れときました^^ しかしこれって,どのアカウントで入ったんだろか? ログインしてないし。なぞ。 04/30 01:32
  • をを、コレサワのベースの美女はゆかこさんというのか。Soupnoteも見てみたかった。Uさんと被ってたか... https://t.co/Hi4jWd6XDV 04/30 02:41

本日のつぶやき: まとめ 2017/04/29

  • うわぁ、これ欲しいなぁ... https://t.co/LO6Q4DD8ws 04/28 22:53
  • はっきり言って,同業プロテニス選手のこの手の批判は,幼稚以外の何ものでもない。頭が悪すぎる。| シャラポワ8強、“妖精2世”の「ペテン師」批判に反撃「発言することない。私は格上」- https://t.co/4dbXW7p2Ow @YahooNewsTopics 04/28 23:04
  • ブシャールが将来何か過ちを犯した時は,問答無用で永久追放ってコトで。| シャラポワ8強、“妖精2世”の「ペテン師」批判に反撃「発言することない。私は格上」 - Yahoo!ニュース https://t.co/4dbXW7p2Ow @YahooNewsTopics 04/28 23:14
  • 故意だとしたら自分はやらないと信じられても,何かの誤解や行き違いで,同じことが自分の身に降りかかる可能性を想像つかないのだよね。自分が同じ立場に立ったらどうなのか,という想像力の欠如している人が多すぎる。 04/28 23:20
  • この間のDIALUCK観に行った時の対バン,羊文学。ちょっと迷ったのだけど,CD買ってきて本当に良かった。特に,限定販売だったらしい「BlUE」は素晴らしい。ってか,もっと広めないともったいない。 04/29 00:33
  • 明日の「キスできればそれでいいしス」ライブのサポート・ギターって,Uさんのマブダチの森健さんなのか~。先月の音璃さんとのライブの時に言ってた人ね。 04/29 00:43

本日のつぶやき: まとめ 2017/04/26

  • 当該スポーツのルールの枠内で処理すれば良いものを,行政がしゃしゃり出るとは意味不明にも程がある。刑事罰見送りは当然だろ。| ドーピング、刑事罰は見送り 初の対策法案、骨格固まる:朝日新聞デジタル https://t.co/UikOfhesUT 04/25 10:57
  • 待ちかねた〜!! https://t.co/mSqPvImGZV 04/25 22:15

本日のつぶやき: まとめ 2017/04/25

  • WC反対なら,予選から出場しろとでも? それこそ予選で当たる選手が可哀想だろ。| シャラポワ復帰に周囲ピリピリ 「推薦枠」出場に異論も:朝日新聞デジタル https://t.co/sk6jr5aGoX 04/24 11:27
  • テニス選手って,結構な大物でも,感情的で思慮の浅い発言をすることがあって,どうかと思うことが最近多い。| シャラポワ復帰に周囲ピリピリ 「推薦枠」出場に異論も:朝日新聞デジタル https://t.co/sk6jr5aGoX 04/24 11:29
  • 吸う人間と利益を受けるものだけのロジックじゃないか。バカバカしい。| 【喫煙を考える】暗雲!受動喫煙防止の法改正案 23府県が厚労省案に反対 - ZAKZAK https://t.co/K9r0MHMPvR @zakdeskさんから 04/24 14:22
  • 岡愛子さんは,ステージ観るたびに,雰囲気が違ってる。 04/24 23:43

本日のつぶやき: まとめ 2017/04/24

  • この曲好き♪ ポンキッキーズ。アダルトな感じの歌い方,いいね~^^ https://t.co/SRP6jwD0eF 04/24 00:05

本日のつぶやき: まとめ 2017/04/23

  • BimBamBoom@Earth Day Tokyo 2017。目撃してきました! 岡愛子さん,カッコ良かった☆ https://t.co/s4qeYnk0MI 04/22 23:11
  • かなたま,なんか男前だ~^^ https://t.co/UXyasEqPcd 04/22 23:46
  • LOVEちゃんって,昔バンドやってたんだ! しかもタイアップの嵐じゃん! 当時全然知らなかったなんて...。「J.T.Beat」のタイアップはまだか? JTBさんよ。 https://t.co/qC9S6Df00G 04/22 23:51

本日のつぶやき: まとめ 2017/04/19

  • ロキノン系なんて言葉初めて聞いた。世代間のギャップを感じる。 04/18 11:16
  • 一瞬ロキソニンの親戚かと思ったことは内緒。 04/18 11:17
  • 羊文学の「雨」にハマりかけてる気がする今日このごろ。こんな曲他にあるだろうか。他の人にも聴かせてあげたいけど,公開されてるMVもライブ映像もみつからない。 04/18 23:14
  • ♪続いて「っくー」ってとこの歌い方が可愛い。 04/18 23:22
  • 30年前の独和辞典なら持ってるんだけどなぁ^^; って歳がバレる。いや,とっくにバレてるか。これだけ年月が経つと,訳も変わってそう。そんなことないか? https://t.co/xpto5owFoS 04/19 00:02
  • フランス語が好きだったのに,日和ってドイツ語を選択して,その後の人生に何の役にも立たなかったのは私です。独学のフランス語なら今でも少し分かる。 04/19 00:04
  • そろそろkomodo Inc.のライブが観たい。 04/19 00:11
  • ビシエドとゲレーロの見切り時が肝心だな。ってか,森監督ってこの程度だったのか? 買いかぶりすぎだったか? | 中日早くも10敗目、森監督「どうしようもない」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/OZvLP7cEP6 #Yahooニュース 04/19 00:18

本日のつぶやき: まとめ 2017/04/18

  • 一旦口にしてしまった言葉はなかったことには出来ない。政治家のくせにそんなことも分からんのか。撤回や謝罪は責任回避のごまかしである。| 山本地方創生相、「がんは学芸員」発言撤回 辞任は否定:朝日新聞デジタル https://t.co/kkfRBJoO3E 04/17 13:16

本日のつぶやき: まとめ 2017/04/16

  • 遙々と2時間かけて、聴きに行ってきました。勿論2回とも♪ 全部素晴らしかったけど、特に最後の「Precious」は圧巻[ぴかぴか(新しい)] 「津軽海峡冬景色」も見事でした! 弾き語り、最高です。有難うございました。また行きたい😄 https://t.co/dar62a5TXT 04/15 16:34
  • 関西のライブってこんな感じなのか~^^ https://t.co/T6c57P3270 04/15 20:19

本日のつぶやき: まとめ 2017/04/15

  • バカみたい。何言ってるんだろ,この人。こんな記事を載せるメディアにも呆れる。時代錯誤。| 役職者を「さん付け」する会社が崩壊するワケ 「理」の世界に「情」を持ち込むべきではない - 東洋経済オンライン https://t.co/MJGUfLM24T @Toyokeizai 04/14 10:12
  • 智恵さんの歌声を聴くだけで幸せな気分になる♪ 明日は柏まで遠征。 04/14 23:30
  • Uさんも,智恵さんとまた違った癒やしの声の持ち主。お二方とも,直接お話したことがあるから,そのお人柄が重なって余計になんだろうと思う。 04/15 00:32
  • 1曲だけ聴いてみようと思ってかけると,面白すぎてついつい聴き続けてしまうのが,MUCH-YOのアルバムの怖いところ^^ 04/15 00:52
  • ライブでCD買ってくるのはやっぱり良いことだな。「羊文学」,聴いてるうちにどんどん良くなってくる。まだ聴いてないバンドもあるけども。そりゃまぁ,若い女性ボーカルのほうが優先されるのは仕方ないよね。 04/15 01:10