So-net無料ブログ作成
検索選択

本日のつぶやき: まとめ 2017/05/17

  • 今回の真偽は知らず,馬鹿な裁判官が法治国家の原則を無視した判決で冤罪を乱発したことが,こうした事態の土壌になっていることを自覚すべき。警察のやり方にも問題あるが。| 痴漢指摘され線路に飛び降り、電車にはねられ死亡:朝日新聞デジタル https://t.co/XfrX9sxGFl 05/16 09:34
  • ヤレヤレ~,徹底的にやれ~。著作権ヤクザを許すな! | ヤマハ、JASRACを提訴へ 教室演奏の著作権めぐり:朝日新聞デジタル https://t.co/WQBnfgWTWJ 05/16 10:00
  • わ~,いいなぁ☆ 是非ほかでもやって欲しいです~。 https://t.co/pl3MvZaqOK 05/16 10:02
  • つーか,公正取引委員会は何やってるんだろうか。機能しないなら,税金を投入する意義なし。 05/16 10:04
  • バラフェスタ,始まってるんだよな~。今週末くらい見頃になるかなぁ。今のところ予報は晴れみたいだし。 https://t.co/LUuakhdYaH 05/16 10:54
  • ねんきん定期便見ると腹立ってくる。 05/16 11:06
  • ようやくKindle版が安くなった。| 雨の降る日は学校に行かない (集英社文庫) 相沢沙呼 https://t.co/DZqFQZ5N48 @amazonJPさんから 05/16 12:08
  • お~,限定版も入荷してる?! でも今日取りに行けないかも...。 https://t.co/qZL0bGPR1r 05/16 12:12
  • Facebookのシェアが腐ってる? 05/16 12:20
  • @hormoneFC 教えて頂き有難うございます! 予約録画して観てみます。 05/16 14:26
  • カミアワズのワンマン,行ってきました! 石井ゆかこさんのBassがもっと観たいっ,ということで急遽参戦。アットホームで緩やかで,とても楽しいライブでした♪ 勿論,Bassも間近でたっぷりと。流れるような指運びと,躍動的なプレイに魅了されました☆ また観に行きます! 05/17 00:08
  • tricotの「3」、取りに行く時間ないかと思ったけど、何とかフラゲ成功! …まだ聴けてないけど😅 #tricot_3 https://t.co/56KXUWy8eU 05/17 00:48
  • 死刑の是非という,久々に重い社会派のテーマ。でも,最終的に中途半端というか,物足りなさを感じた。最後に論...『虚ろな十字架 (光文社文庫)』東野 圭吾 ☆4 https://t.co/GKKhdDnP87 05/17 01:22
  • 今初めて気付いた。tricotのヒロミ・ヒロヒロちゃんは名前に中黒が入るのに,キダ モティフォさんには入らない。 05/17 01:24

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。