So-net無料ブログ作成

本日のつぶやき: まとめ 2017/05/15

  • ホントだ、ない?。あちゃー https://t.co/Iemh2VFXBK 05/14 12:51
  • 店員さんに訊いたら一つだけ残ってました。ゲット?😁 https://t.co/Iemh2VFXBK 05/14 12:55
  • Bassの石井ゆかこさんのバンド「YAMONES」観てきました♪ 私の年代的には懐かしい感じの楽曲。楽しかった🌟ゆかこさん、やっぱりカッコいい。そしてとても素敵な方でした[わーい(嬉しい顔)] 05/14 15:16
  • お目当ての二つ目、羊文学終了。もうなんか、風格を感じる。しかし、最前列はボーカルの声がよく聞こえないな。 05/14 18:31
  • 最後のお目当て、アノアタリ終了。今回も観客満員ですごい盛り上がり。もうすっかり人気者ではないですか😄Voの条生さんのパワーに引きずり込まれる感じ。元気で楽しくて、演奏もそれぞれ超絶で、いいバンドです🌟 05/14 19:45
  • 選択肢増えてる😄 ショート可愛いけど、ロングも見てみたい! https://t.co/cOp5pYHHdv 05/14 21:59
  • Uさんがスケバンなんて?? https://t.co/6OcuGmUDxD 05/14 22:21
  • 興味津々です^^ https://t.co/SQL4Bt84bG 05/14 23:40
  • ガールズトークフェス,お目当て以外では「イトデンワ」がカッコ良かったな~。激しいサウンドにピアノが綺麗にマッチしてた。そしてあのベース。ベース・シンセだったのかな? もはやベースなのかギターなのか...。興味深いバンドでした。CD買って来たのでじっくり聴きます。 05/14 23:44
  • そう言えば,YAMONES,横浜THUMBS UPでライブやるって言ってたなぁ。2年前にTHE LIPSMAXの横浜デビューを観に行ったっけ。今度のは1フード&1ドリンク制じゃないのかな? 05/15 00:17

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0