So-net無料ブログ作成
検索選択

本日のつぶやき: まとめ 2017/05/01

  • FES明けで,睡眠時間4時間で6時に起きて,ウラジミール・クリチコの試合。まさかのTKO負けでショック...。でも,タイソン・フューリーの時の,ペテン的な判定と違うのでしかたない。良い試合だった。ウラジミールも歳だなぁ。でもまだ続けて欲しいな。 04/30 07:56
  • 未だに南北統一の実現を信じてる,韓国人の目線で物を言ってどうする。困ったものだ。|【北ミサイル】橋下氏「チキンレース、北朝鮮の勝ち」ソウルから国際社会を批判 - 産経ニュース https://t.co/aC15Fmym3j @SankeiNews_WESTさんから 04/30 09:47
  • やっぱり今年もやったんだな~。行けなくて残念T^T 遠いからなぁ...。 https://t.co/KeWU81C39i 04/30 20:11
  • @Soupnote_yukako わわ,リプ有難うございます! とてもカッコ良かったです! Uさんとの共演も魅力的ですが^^,そうでなくても,また絶対観に行きます^^ 04/30 23:09
  • 阿川さんの語り口はやはり軽妙。その魅力に尽きるかな。『アンタさん』阿川 佐和子 ☆3 https://t.co/S8pQvmbf1S 04/30 23:45
  • DIALUCKが,去年の12月以降毎月東京でもライブやってくれてるのは,凄いことなんだと気付いた。有難い。ワンマンは観に行けないけど,その分5/4を楽しむ! 05/01 00:01
  • アノアタリのCD,タワレコで買って欲しい,って言うから物販で買わなかったけど,タワレコで買ってもサインもらえないなぁ^^;; 物販でも買っとけば良かったんだと後悔。いや,まだタワレコ行けてないけど。 05/01 00:17
  • 「条生」って苗字,珍しいな。私の苗字もそこそこと珍しいけど,意外にメジャーになってしまった(字面だけ)。って公開してないから知らないよね ;-p 05/01 00:25
  • かかりづらくて,5月病に憧れのない人はどうすれば^^;; https://t.co/jhToYrqL7c 05/01 00:34
  • 自室の仕事机の椅子が破壊寸前で危険な状態。座り心地が重要なので通販は無理。買いに行くのも面倒くさいけど,壊れた椅子を粗大ごみに出すのも面倒という二重苦。それでも,怪我する前に買い換えないとねぇ。 05/01 00:40

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。