So-net無料ブログ作成
検索選択

本日のつぶやき: まとめ 2017/03/13

  • DIALUCK: the magic vol.8@下北沢LIVEHOLIC,すごく良かった! アンコールでちょこっとだけ「閃光」やってくれて嬉しかった♪ 次回は是非フルバージョンで! 対バンも,キャッチーでいい感じのバンドが多くて,お得なライブでした^^ 03/13 00:08
  • 対バンの中で一番いいな,と思ったUCURARIP,CDが在庫切れで残念。また聴ける機会があるかな~。 03/13 00:10
  • @ucurarip はい😄 今後のライブ予定,チェックしていきますね! 03/13 01:06
  • ライブでは,お目当てのバンドじゃなくても,その場でドンピシャと感じなくても,ちょっとでも心に引っかかったバンドのCDは買うようにしてる。CDで聴くとまた印象が変わるし,何回か聴くうちに大ハマリすることがあるから。DIALUCKとFOUR GET ME A NOTSがそのパターン。 03/13 01:21
  • あの時CD買って来なかったら,人生どんなに損しただろう,と思うくらいハマってる。CD買って,やっぱりピンと来ないなと思うバンドが多くても,機会を見逃して後悔するよりよっぽど良い。 03/13 01:24
  • リアルで人にTwitterアカウント訊かれても,これは匿名アカウントってことにしてるので教えられない。かと言って,本名のアカウントも教えたくない(そもそもあまり使ってないし)。なんかそれ用のアカウント作ったほうが良いのかな。 03/13 01:27
  • DIALUCKのshioriさんがドラムを叩いてるときの表情が,まるで菩薩だ,と今日も思った^^ 03/13 01:29

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0