So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

本日のつぶやき: まとめ 2017/05/26

  • ええええええええええ!!! 泣いちゃう....ToT | スナック菓子カール、中部地方以東で販売終了へ https://t.co/fWeVN1r0ZK @nikkansportsさんから 05/25 16:54
  • iPhone版Gmail,またUI変えたのか。バカじゃないの? ユーザーの使い勝手なんて何も考えてないだろ。自己満足。 05/25 17:31
  • 頻繁に使う機能ほど,安易にUIを変更してはいけない。人は常に次を予測して動く。予測を裏切られた時のストレスが耐え難い。 05/25 17:33
  • 日本で議員活動をする資格はないということ。即刻,法的処分を科すべき。国民を愚弄している。| 民進・蓮舫代表 戸籍謄本公開する考え「ない」 - 産経ニュース https://t.co/WYzhEGKq5x @Sankei_newsさんから 05/25 22:45
  • なんか,無性にkomodo Inc.が聴きたくなる今日この頃。「NEW PORT」は名作だと思う。 05/25 22:55
  • ついにTOKIEさんが!!! めちゃくちゃ楽しみ♪ 録画予約せねば。 https://t.co/7dPJ0t0dQf 05/25 23:17
  • TOKIEさんシャキーン!のニュースでテンション上がりすぎて,何書こうとしてたか忘れた...。 05/25 23:20
  • 今更ながら,Instagramのアカウントを取ろうと思ったら,ID:hiroblogがすでに使われてる。誰だろう,こんな変なID使ってるのは。なりすまし...されてるわけないよねぇ。そういえば,このblogアカウント,もう満10年過ぎてるや。10周年記念とかしなかったな...。 05/25 23:39

本日のつぶやき: まとめ 2017/05/25

  • e-plusは,アプリのクセに,チケット購入時いちいちパスワード要求するのが鬱陶しい。覚えろよ。変な画像認証もあるし。ブラウザ呼び出してるせいだと思うけど。iPhoneアプリの制限なのか? 05/24 10:51
  • @Soupnote_yukako チケット確保しました😊 THUMBS UP近辺は、遙か昔の高校時代に毎日のように出没してたので、たまに行くと懐かしいです。さすがにだいぶ変わりましたが💦ところで、Soupnoteも観てみたいと思… https://t.co/wuXroVuaDk 05/24 12:10
  • あっ,Uさんのスケ番T,どこかで見たことがあると思ったら,川本さんのだったか~^^ スッキリした。 https://t.co/PdCbEum9sA 05/24 15:30
  • IT技術者には間違いなく伝わるはずだけど,誰かが「でぶさみ」って言ってるの聞いたら何を想像するだろう? 「ぱいでぶ」だったらどうかな? こっちはIT技術者でも知らない人いると思うけど ^m^ 05/24 18:56
  • アイロンが帰って来た。電源コードが,本体から出る辺りの内部で断線するという問題で,設計上の問題らしく,購入後3年ほど経ってるのに,総量も含めて無償修理。大して高いものではないけど,捨ててしまう前に調べることをオススメします。自分はたまたまWebで検索して気付いたけど。 05/24 22:27
  • メーカーに製品登録しておけば良かったのかも知れないけど,家電とか普通しないよね? そうでもない? 05/24 22:28
  • 試してみたけど...特に不味くもないけど,格別美味くもない。テキーラをストレートで美味いと思える人には無用なのかも。| テキーラとポン酢が合うと話題 実際に試してみた結果 #ldnews https://t.co/I514mQ4MoJ 05/24 22:31
  • 以前,ノンアル・ビールにスピリタスを足したら美味い,って記事を見て試した時もガッカリしたんだよな。 05/24 22:34
  • あー,誤変換鬱陶しい。総量→送料かな漢,基本的なところはちっとも進歩してない。 05/24 22:35
  • 録画してあった「あなたのことはそれほど」を観ながら,るんるんアイロン掛けてたらこんな時間に。寝なければ。なんかなー,原作と空気感が違うんだよなー。 05/25 02:27

本日のつぶやき: まとめ 2017/05/24

  • @Soupnote_yukako うわ、皆さん体力ありますね〜😁 お疲れ様でした! 来週の横浜、たぶん行きまーす 05/23 09:15
  • 以前から書いてるように,こんなのは少し考えれば分かること。国内の銀行サイトなど,大いに反省すべし。未だに「秘密の質問」使ってるバカも居るし。| 実は危ない、パスワードの定期変更  :日本経済新聞 https://t.co/jvZXTyW1nY 05/23 22:54
  • 明日アイロンが帰ってくるようだ。良かった。 05/23 22:59
  • 予告編に載ってるところがまたいいな。 https://t.co/vY42WMPhGv 05/23 23:08
  • 楽しみ楽しみ♪ https://t.co/oklAZA3Q96 05/23 23:10
  • いつの間にか,ドラムの標準セットはタムが1つになったの? 昔は2つが普通だったのになぁ。流行りがあるのかしらん。 05/23 23:16

本日のつぶやき: まとめ 2017/05/23

  • どさんこプラザって,相模大野の伊勢丹にも入ってるのか。| 有楽町「どさんこプラザ」売り上げ10億円 商品券好調:朝日新聞デジタル https://t.co/bWkee4ZGbw 05/22 11:25
  • 今日は半袖で良かったなぁ。暑い。 05/22 19:16
  • YAMONESのライブをe-plusで探すと,出てくるのと来ないのがある。おかしいな~と思ったら,「やもとなおこバンド」で出てきた。ややこしい。 05/22 23:38
  • 自分で作れるのか~! 今度やってみよ。 https://t.co/twG30F2gWL 05/22 23:45
  • やっぱり近々に下北沢に行く機会なさそうだなぁ。e-plusで買うか。 05/22 23:47
  • インドでナンの付け合せとして付いてくる緑色のペーストは,ミント・チャツネというそうだ。自分でも作れるみたいだけど,ザクロの種があると良いらしい。そんなもんないしな~,と思ったけど,調べたらアナルダナ・シードという名前で,インド食材の店で売ってることがわかった。買いに行かなきゃ。 05/22 23:54
  • 因みに,白いペーストはココナツ・チャツネ,赤いのはタマリンド・チャツネだそうな。バンガロールで毎朝食べてた。 05/22 23:56

本日のつぶやき: まとめ 2017/05/22

  • @Soupnote_yukako やっぱりそうですよね〜。ちょっと妄想入ってました😅 失礼しました💦 道中お気を付けて〜 05/21 10:03
  • 他人事みたいな変なコメント。会長ならなんとかしろよ。まずあのジャッジはクビにすべきだろ? | WBA会長、村田―エンダム再戦指令 ツイッターで「怒りと謝罪」表明(スポニチアネックス) - https://t.co/VbLRW0KwCe @YahooNewsTopics 05/21 10:19
  • 危うく先週の「かりゆし☆らんど」タイム・フリーで聴き逃すところだった...。多分今日の放送前まで? かな? https://t.co/M11ztiMBNA 05/21 10:45
  • う~む,残念~。難しいもんなんだなぁ...。まぁ運もあるだろうし,これからも頑張って欲しいですな。 https://t.co/A0cFznYXim 05/21 18:33
  • うう…、可愛すぎる… https://t.co/iQN8kd8886 05/21 22:26

本日のつぶやき: まとめ 2017/05/21

  • @Soupnote_yukako 美味しいもの食べて、美味しいビール飲んで、良いライブを〜🌟 05/20 12:51
  • 神代植物公園のバラ・フェスタ♪ 暑すぎる…。バラ・ソフト美味い。 https://t.co/wL32EWxynD 05/20 12:52
  • ムムっ、もう新宿。秋葉原間に合うかな…。 https://t.co/oKW0vIyYiC 05/20 15:33
  • 電車移動?! https://t.co/8dgBlAjtVB 05/20 17:02
  • キダさんがDIALUCKのアルバム持ってる😊 #dialuck https://t.co/5UIAIljdHT 05/20 18:02
  • なんだこれ? 村田判定負けとか理解できない。世紀のミスジャッジだな、これは。 05/20 21:21
  • 競ってるとかでなく、ド素人が見ても村田の勝ち。あきれるしかない。提訴できないのか? フジテレビの資金力不足が原因とか? 05/20 21:25
  • 村田くん、かわいそう… 05/20 21:37
  • ゼロ欲しい...。 https://t.co/X1MTayTgR1 05/20 22:07
  • 確かに手数は多かったが,それよりも有効なクリーン・ヒットが優先して評価されるはず。疑惑なのは間違いない。| 村田諒太 初挑戦で世界ならず ダウン奪うも…なぜ判定負け(デイリースポーツ) - https://t.co/2iGvmqgbiC @YahooNewsTopics 05/20 22:22
  • だって,村田くんほぼ無傷だから。観戦してた西岡氏も山中氏も唖然としてたし。香川照之なんて,ぶち切れてるんじゃないか? 05/20 22:25
  • 結局、ミニマル版も購入。歌詞カード印刷して、今日サインも頂いてるので、唯一無二の1枚に😙 https://t.co/aPu9mLLL4Q 05/20 23:34
  • @Brynhaldr 目の前で見てたので,おおっ!! って感じでした~♪ 05/20 23:38
  • @OKAAIKO 入手難易度高いっすねぇ~^^; 05/20 23:44
  • カミアワズのワンマンで買ってきたCD聴いてみてる。なんかねぇ.......星野源に負けてないんじゃない?!^^ なんかホッとする。 05/20 23:54
  • 逃げ回ってばかりのボクシングしたくせに,何をほざくか。| 判定勝ちのエンダム「村田選手はコンプリートな選手ではなかった」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/xSybFElj2N @YahooNewsTopics 05/21 00:16
  • 生イッキュウさんから,芸能人のオーラを感じた。キダさんには威厳を感じる。ヒロミさんは,どうぞずっとそのままで^^ 05/21 00:23
  • 夜中に母親から電話かかってきて,長電話した。別に大事な話でもなくて,とりとめもないこと。久し振りというより,多分初めて。 05/21 01:25
  • 野党がいかにトンチンカンな仕事をしてたってことを示してる。問題は自民党や安倍ではなくて,野党の体たらく。| 「共謀罪」法案、国連特別報告者が懸念 首相に書簡送る:朝日新聞デジタル https://t.co/9U1VJQN7zq 05/21 01:35
  • アコースティック! ゆかこさんはウッド・ベース?! ウクレレ・ベースってのもあるか。 https://t.co/XdceM7heWk 05/21 01:38

本日のつぶやき: まとめ 2017/05/20

  • 何というずれた考え。男性宮家が外国人と結婚することと何か違うのか? | 伊吹文明元衆院議長「眞子さまの政治利用は厳に慎むべき」 女性宮家検討主張の民進を牽制 - 産経ニュース https://t.co/7lXi5KXunR @Sankei_newsさんから 05/19 08:43
  • 男子のみが皇位を継承出来るという皇室典範の規程は,ごく最近定められたものと知るべし。日本古来の伝統とは関係がない。 05/19 08:47
  • 政治家は,一見もっともらしいことを言っていても,自分に都合の良いことしか言わないし,嘘も吐くので,どんなことも鵜呑みにしてはいけない。与党であろうと野党であろうと関係ない。 05/19 08:53
  • 電車内で座って難しい本読んでると,寝てしまってちっとも進まない...。 05/19 09:00
  • 他の路線でもどんどんやるべき。迷惑なことこの上ない。| 横浜「電車席確保」の裏ワザ封じ 割増運賃「しっかり頂く」不正チェック https://t.co/udpwsJPuiF @jcast_newsより 05/19 09:15
  • 日本より10ポイントも高い韓国は先進国ではないというわけだな。別に異論はないが。| 自殺死亡率:日本はワースト6位 先進国の最悪レベル - 毎日新聞 https://t.co/jMvdlHoBYr 05/19 10:14
  • フォゲミおすすめのラーメン屋さんが渋谷に出店したはずなんだけど,なんて名前だったか忘れてしまって,あれこれググってようやく見つけた。「ちばから」だった。行ってみたい。混んでるかな? | https://t.co/PypFHmIWys 05/19 13:25
  • 検査および検査被爆の問題については,久坂部羊氏の著作の中でも紹介されていますね。検査が早期発見に繋がったのなら,その人にとっては結果的にメリットがあったことになるが,確率の問題であって,全ての人にメリットがあるとは限らない。あらゆ… https://t.co/CFfJ8283S8 05/19 15:52
  • 周知すべき主体は,本来厚生労働省なのだが...。検査ビジネスとの癒着を疑われても仕方ありませんな。 05/19 15:55
  • AmazonのMarketplaceで注文したものが,発送の通知は来てるのに全然届かない。最近噂の詐欺に引っかかったか? と思ったら,発送元がインドだった...。そりゃ時間かかるわ。 05/19 16:08
  • わくわく♪ | 村田諒太「こんなに落ち着いていて大丈夫かな」 https://t.co/N3mypwmdV0 @nikkansportsさんから 05/19 17:05
  • うわ、欲しいなぁ、これ! https://t.co/BLUjNvHmLI 05/19 21:57
  • tricotの「3」に入ってる「よそいき」,ヒロミさんの声は最初聞いた時すぐ分かったけど,キダさんは先日のペリ酒コープまで気付いてなかった。良い声してるのね。 05/20 00:38
  • 「pork side」って不思議な曲名だなと思ってたんだけど,聴いてみたら,あ~,なるほど^^ 05/20 00:49
  • カミアワズのCDのゲスト・ミュージシャンに斉藤哲也氏がクレジットされてる。懐かしい名前。柳ちゃん脱退後のたまのサポートをしてた人だよね。 05/20 01:14
  • 予選で当たる選手は可哀相。頭の固い不寛容な連中のせいで,そういう不幸が起こる。| シャラポワ、主催者推薦求めず=予選に出場へ―ウィンブルドン(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/Qwv9f6MjAX @YahooNewsTopics 05/20 01:35
  • 最初の軽量で200gオーバー程度なら,素人考えでは影響なさそうに思うが,そういうもんではないのか。| 具志堅会長 減量できない王者に怒り「落としてこないと」国内では4月にも(デイリースポーツ) - https://t.co/eUgNpS7y1J @YahooNewsTopics 05/20 01:38

本日のつぶやき: まとめ 2017/05/19

  • そりゃ,弱い選手は喜ぶだろうよ。出ないなら観ないだけだ。バカバカしい。| 全仏アウトのシャラポワに女子選手大喜び 米国元名選手「これまでの態度、他選手との関係の悪さが阻んだ」 - ZAKZAK https://t.co/GZ7wSchH1u @zakdeskさんから 05/18 12:11
  • WTA CEOのコメントは全くの正論。感情的な批判など取り上げる価値もない。| 全仏欠場シャラポワが「再起」誓う、WTAは仏連盟の判断非難(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/F9zJkSTggy @YahooNewsTopics 05/18 12:15
  • いいなぁ,これ! これのために,ミニマル・パッケージ版も買っちゃおうかな。 https://t.co/DGVCu1K2nz 05/19 00:35

本日のつぶやき: まとめ 2017/05/18

  • 何故かたけのこを売ってる花屋さん🌸 https://t.co/2oWrub9mg5 05/17 23:25

本日のつぶやき: まとめ 2017/05/17

  • 今回の真偽は知らず,馬鹿な裁判官が法治国家の原則を無視した判決で冤罪を乱発したことが,こうした事態の土壌になっていることを自覚すべき。警察のやり方にも問題あるが。| 痴漢指摘され線路に飛び降り、電車にはねられ死亡:朝日新聞デジタル https://t.co/XfrX9sxGFl 05/16 09:34
  • ヤレヤレ~,徹底的にやれ~。著作権ヤクザを許すな! | ヤマハ、JASRACを提訴へ 教室演奏の著作権めぐり:朝日新聞デジタル https://t.co/WQBnfgWTWJ 05/16 10:00
  • わ~,いいなぁ☆ 是非ほかでもやって欲しいです~。 https://t.co/pl3MvZaqOK 05/16 10:02
  • つーか,公正取引委員会は何やってるんだろうか。機能しないなら,税金を投入する意義なし。 05/16 10:04
  • バラフェスタ,始まってるんだよな~。今週末くらい見頃になるかなぁ。今のところ予報は晴れみたいだし。 https://t.co/LUuakhdYaH 05/16 10:54
  • ねんきん定期便見ると腹立ってくる。 05/16 11:06
  • ようやくKindle版が安くなった。| 雨の降る日は学校に行かない (集英社文庫) 相沢沙呼 https://t.co/DZqFQZ5N48 @amazonJPさんから 05/16 12:08
  • お~,限定版も入荷してる?! でも今日取りに行けないかも...。 https://t.co/qZL0bGPR1r 05/16 12:12
  • Facebookのシェアが腐ってる? 05/16 12:20
  • @hormoneFC 教えて頂き有難うございます! 予約録画して観てみます。 05/16 14:26
  • カミアワズのワンマン,行ってきました! 石井ゆかこさんのBassがもっと観たいっ,ということで急遽参戦。アットホームで緩やかで,とても楽しいライブでした♪ 勿論,Bassも間近でたっぷりと。流れるような指運びと,躍動的なプレイに魅了されました☆ また観に行きます! 05/17 00:08
  • tricotの「3」、取りに行く時間ないかと思ったけど、何とかフラゲ成功! …まだ聴けてないけど😅 #tricot_3 https://t.co/56KXUWy8eU 05/17 00:48
  • 死刑の是非という,久々に重い社会派のテーマ。でも,最終的に中途半端というか,物足りなさを感じた。最後に論...『虚ろな十字架 (光文社文庫)』東野 圭吾 ☆4 https://t.co/GKKhdDnP87 05/17 01:22
  • 今初めて気付いた。tricotのヒロミ・ヒロヒロちゃんは名前に中黒が入るのに,キダ モティフォさんには入らない。 05/17 01:24

前の10件 | -